--年--月--日


 
 
2015年06月25日
ハワイネタ最後

遊びネタです。

もう、一生の思い出になる1枚です。




ウミガメとの2ショット。

陸よりも水の中の方が、
自在なのですが、水泳やってて良かった瞬間^^

優雅に混泳しました。

(は)

 
 
2015年06月23日
ハワイ 最高!

バケーションしてきました。

ツアーで連れて行ってもらったビーチ。



信じられないくらいの綺麗さでした。

IMG_20150514_040333315.jpg

やっぱ、いいですよね。
ローカルなビーチなので、日本人もいないし、
人もほとんどいない。

そして、ノースショアも行きました。

IMG_20150514_101720955.jpg

良かったです。

遊びネタでごめんなさい。


(は)

 
 
2015年06月21日
再び

ハワイネタです。

今回、訳あってビジネスクラスで移動しました。
訳はまた、お盆くらいに話ます。

そんな飛行機の中で出た、機内食。

やっぱビジネスクラスは違いますね。



リクライニングも、
「どこまで倒れるの!?」って感じ。
ほぼ水平になってしまってます。

そんな感じで、GW秋田大会までの疲れを癒してきました。

(は)

 
 
2015年06月19日
袖ヶ浦の前

実は・・・。


袖ヶ浦に向かう道中。
ちょっと、その後のアイテムを入手しに、
寄り道していました。

そんな中で出会った、
ダックスフントみたいなクルマ。




で、毎度の腹ごしらえ。

IMG_20150613_193614110.jpg

楽しんじゃってます。

IMG_20150613_193550935.jpg

海鮮はちょっと不安ですが、
美味しさには勝てないです。

IMG_20150613_19354010.jpg


(は)

 
 
2015年06月17日
鈴鹿試走

Ene-1試走会行ってきました^^




鈴鹿の為というよりは、
袖ヶ浦の練習です。

上手く走れてました。

祝!ドナドナレス!!

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
