--年--月--日


 
 
2012年05月05日
念願の・・・

やりました。

2005年に参戦を始めて8年目の秋田大会で、念願の表彰台!
MONO-XXが3位入賞です。

秋田初のトロフィー!



秋田は車両とチームの実力が試されるコースで誤魔化しが利きません。
我々モノプロは何度も手応えを感じつつも参戦してきましたが、
その度に足りない部分を思い知らされてきました。。。

そうして積み重ねてきた結果がやっと・・・

まだまだ足りない部分はありますけどね。
4連覇!のTachyonとは10%以上の走行距離差があります。。。

次戦5/27の袖ヶ浦目指して準備へ・・・


(む)


 
 

タイトルのイベントに参加中。
MONO-XXを展示してます。昼からデモランの予定。
MONO-1製作でお世話になった、ちびTさん、走れ!三輪車さんとも久々の再開。
東富士エコラン同好会さんも紹介いただきました

往年~最近のレーシングカーやレーシングバイクのデモランもあって、人が結構集まってます。
陽射しには春を感じますが、風があるので寒がりには厳しいかな?

-む-

 
 
2010年11月28日
兵庫大会結果速報

決勝の結果が出ました。

入賞は以下です。

1位 アイシンAW/つばさ54号
2位 アヒルエコパ/Pursuiter
3位 チームスーパーエナジー/GRIFFON
4位 チーム”ヨイショット”ミツバ/Hyper TESLA
5位 PROJECT MONO/MONO-XX

レース終了時のタイミングでMONO-XとMONO-XXが
入れ替わりました。
ペースカーは関係無しでした。

今から帰り支度です。


さむい・・・

-む-

 
 

約45分遅れで始まったレースでしたが、
途中、停止車両が発生したため、ペースカー&回収車(トラック)が入り、
その間、追い越し禁止?

『レースにならない車両は追い越し可』
のルールで、”レースにならない”の解釈が曖昧な状況。

色々でしたが、1時間を経て、コントロールラインを通過した結果の順位は
 MONO-X  5位
 MONO-XX 6位
でした。

最終結果がどうなるか・・・

-む-

 
 

予定では15:00~16:00でしたが、
乗用車のレースも同時開催されていて遅れ気味・・・

30~40分遅れとの事です。

WEMの車両には前照灯がついていないので、
F1マレーシア大会のようにコース中を昼間の様に
照らせる環境がないと、安全なレースができません。

日没時刻は16:49。
会場(セントラルサーキット)は山間部にあるので、
さらに幾分か早くなるでしょう。

同時に寒さもより厳しさが・・・。


早く始まることを信じ、最終の
車両準備へ。。。


-む-

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
