--年--月--日


 
 
2009年09月28日

090928_2229~01

こんな感じ。あと1週間の辛抱

 
 
2009年09月28日
千葉の準備

初カキコ
千葉のレギュレーションはドライバー55kg
平常体重が大体56~58kgなので少し減量要。
ヘルメット、ツナギ、携帯電話を考えると大体2kgくらいup
ということは53kgくらいにしないといけない・・・
今日の朝が54.2kgなのであと1.2kgくらい。
間に合うかな。

今日の献立はキャベツの千切りとこんにゃくステーキ。
朝はもちろんオールブランと低脂肪豆乳。
レースはもう始まってますね(笑)

 
 
2009年09月27日
本日終了

20090927210617
本日の作業終了。
まだまだ作業が残ってます。
今週も活動に追われます…

 
 
2009年09月27日
作製は続く

20090927195032
車両作製アイテムは尽きません。
まだまだ続きます。

 
 
2009年09月27日
試走終了

20090927181422
試走会終了。
制御はバッチリ?
チューブ改造の耐性確認も出来ました。
片付けへ

 
 
2009年09月27日
試走

20090927161231
千葉大会に向けた最後の試走会です。

主にモーター制御の変更点の確認。
上手く効果が出るかな?

 
 
2009年09月27日
おまけに

20090927133004
会社で食べようとしていた焼きそば、あらぬ姿に
今日はツイてません
疲れも影響してるねきっと

暗くなる前には帰ります

 
 
2009年09月27日
立ちゴケ

20090927132200
本日は千葉大会に向けた最後の試走会。
会社にチャリで来る途中、立ちゴケ
走ってる時はコケませんが、立っている時に有らぬ事をするとコケます

今日は坂の信号待ちでビンディング固定したまま片手でガードレールを支え、もう片手でタイヤチェックしてたらハンドルが回ってすってんころりん。
背中にカメラとレンズを背負ってたのも姿勢変化に弾みをつけてしまいました。

気をつけます


 
 
2009年09月25日
千葉大会に向けて

大阪大会の帰路は、京滋バイパスから名神に合流したところで自分が電池切れになり、すっかり寝てしまいました。。。
名神合流と東名阪での渋滞を上手く回避することができたようでスムーズに帰れました。
運転手さんありがとう。

次戦千葉大会に向け、対策アイテムが決まりつつあります。
主にタイヤ周りとモーター制御。

大阪では5位入賞のトロフィー(XXになって初)を戴くことができました。
次はPodiumuの上へ・・・
残り一週間強ですが09年度の締めに向けて頑張ります!

 
 
2009年09月23日
帰路

古いナビを駆使しながら土地勘のない道路を迷走中…

この先に待ち構える渋滞を考えるとゾッとします。

 
 
2009年09月23日
決勝

決勝終わりました。
結果は…5位
残念ながらポディウムを逃しました。
3位との差は歴然。
最終戦に向け戦いの日々は続きます…

 
 
2009年09月23日
いざ決勝!

20090923133216
いよいよ決勝。
予選結果は2位!
フロントローは気持ちが良いですね

グリッドインを済ませ、最後の詰めをしてます。

 
 
2009年09月23日
公式予選②に向けて

20090923111613
鋭意準備中

 
 
2009年09月23日
公式予選①

一回目の公式予選結果は4位でした。
マズマズ狙い通りのラップなので一安心。
予選②に向けて準備開始


 
 
2009年09月23日
生駒サーキット

会場着です
とりあえず雨は降ってません(^O^)

 
 
2009年09月23日
京奈和道

京都の高速で少し迷いましたが、予定の道路に復帰。
会場まで20キロを切りました。

京都では雨が降ってましたが今は曇り。
降らずにもつと良いのですが。。。

 
 
2009年09月23日
伊勢湾岸道

順調に向かってます。
今のところ渋滞情報も無し。

それにしても愛知→大阪の高速道路下り線のガススタは何故シェルばかり??

また、先ほど給油しましたが、ハイオクは在庫が少ないから3,000円/台の制限付でした。
世の中、シルバーウィークなんですね。

我々は年休を取ってレースに向かってます。

 
 
2009年09月23日
後発隊出発

おはようございます。
只今、3時半。後発隊は今から大阪の生駒に向けて出発です。
現地着は7時頃を予定。
大会自体は8時受付なのでゆとりがある筈ですが、本日はシルバーウィーク最終日なので渋滞が心配…

安全運転で向かいます。

 
 
2009年09月22日
公式練習結果

公式練習結果
本日の公式練習結果です。
結果は2位ですが、一発勝負のベストラップなので参考程度。
少し速過ぎ?
セッティングを確認中・・・

 
 

WEM-GPも残り2戦
今日が練習日、明日が決勝!
今回も色々と頑張って車を仕立てました。
戦績や如何に??

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
