--年--月--日


 
 
2011年10月30日
出発前日

28日(金)の光景

DSC_0169.jpg

仕事終わって、各自が集まってきます。
誰かに言われるでもなく、
自分の「やりたい」と思う意思で。

DSC_0168.jpg

こんな部品作ってました。

DSC_0166.jpg


間に合ったのでしょうか!?

結果は現地で。

(は)

 
 
2011年10月22日
レース1週間前

N坂室長からの差し入れ。

DSC_0157.jpg


あざーすっ!!m(_ _)m

(は)

 
 
2011年10月20日
試走

おはようございます。


日曜(16日)に試走しました。

DSC_0148.jpg

前日は雨降ってたので心配でしたが、
良い天気になしました。

いろいろダメなことも見つかり。
昔は「え~」ってなってたけど、
今は「今見つかってよかった」って
思えるくらいになりました。

さて、あと一週間で対策せねば・_・;

がんばります(汗)


(は)

 
 
2011年10月19日
レース告知

もう少しでレースです。

日時 : 10月30日(日)**:00

場所:セントラルサーキット(兵庫)
http://www.central-circuit.jp/


コースはこんな感じ。

course_guide1.gif

いつも通り2台体制です。
織込アイテムはいろいろ。
現地で確認してください^^

毎日、準備は続きますが、
力いっぱい頑張ります!!

(は)

 
 

ハブと軸を作り換えました^^

DSC_0142.jpg

特に悪いことはなかったのですが、
理由は兵庫で!

軸をいままではアルミのA7075だったけど、
SUS304に変更。
あと、ベアリング間ピッチが少し狭かったので、
20mmほど広げました。

DSC_0144.jpg

さて、どんな乗り心地になるかな?
変わらんか・・・。

(は)

 
 
2011年10月16日
試走前夜

MONO隊は大体、レース2週間前に試走します。
ルールとしてここで搭載できてないアイテムは
レースでの搭載禁止!

2週間前なのは、そこで不具合見つかったら、
大きなものだと挽回できないので、
1週バッファ持ってます。

DSC_0164.jpg

MONO-X^3(エックスキューブ)準備中。
MONO-XX(ダブルエックス)は終わった様で、
作業はしてません。

配線作業も終盤に・・・

DSC_0165.jpg

さて、間に合うのか!?

試走は明日(16日)の13時スタートです!!

(は)

 
 
2011年10月13日
10/9 日曜日の話

朝、ミーティングして、
その後作業してました。

スポフェスで展示してた時に
テントが風で飛ばされそうになった。
幸い大事には至らなかったが、足(腕?)がポキッと-_-;)

DSC_0130.jpg

その修理の仕方を考えているところ。


こっちはブレーキのレバーの配置を
ドライバーとメカニックで協議してるところ。

DSC_0131.jpg

兵庫に向けて、準備してます。
テントは使わないけどね。千葉かな。

今の時期が一番作業し易いですね。
個人的には冬の寒さは耐えられません・・・



(は)

 
 
2011年10月11日
バッテリー放電中

メンバー集まって放電試験してます。
初めて触る電子負荷にドキドキ^^

DSC_0129.jpg

通常の放電試験のデータって
PCに大体のケースは残っているし、
大体頭の中にあるけど入ってるけど。

45分で放電するデータってないかも。

これ、さすがに兵庫ではなく、
その次の週に行われる岐阜の放電試験してます。

車両はMONO-X

DSC_0132.jpg

1世代(2世代!?)前の車両で参戦です。
もう20インチのタイヤ付けてるとこってないのかな??

いつもの最前線のメンバーは手を出さずに、
新しいメンバーだけで頑張ってます!!

(は)

 
 
2011年10月09日
車両搬送

もらいました。
車両まるごと・・・

DSC_0102.jpg


ってのは嘘で。

神奈川県の平塚市から三河地方まで運んできました。

今週の鈴鹿サーキットで開催される、F1会場に
飾られていたらしい・・・。
すげー。

世界中の人がみたのかな??

もともと、BIZON FACTORYに行く用事があって。
車両は運ぶ必要があったので、
そのまま積んで帰ってきました。

いつもニコニコ田村さんが、
更にニコニコしてますた^^

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
