--年--月--日


 
 
2012年01月31日
告知3

似てますかね?

hikoyan.jpg

Keyというバンドのドラム担当
hikoyan です。

そぅ。以前書き込んだ弟のことです。

やすひこっていうんですが、
83(やす)というメンバーがいるので、
この名前にしたみたいです。

最近は全国ツアーに回ってる様で。
なんかWEMと似てますけど^^
断然、やすの方が回数多いですけど・・・。

もっとしっかり観たい、声も聞きたい方はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=OB7mciHOjQI&feature=youtube_gdata_player
もしくはこちら
http://t.co/GbhwYsXL

気にいったらCDでも買ってくださいね^^
(明日(2/1)発売です。)

ちょっと親バカならぬ、
兄バカでした(笑)



(は)

 
 
2012年01月27日
作業場

なんでもない風景ですけど・・・。
転がり試験の準備中の状況。

DSC_0373.jpg

下も同じ・・・。


DSC_0372.jpg


いろいろネタ探してます。
なんかいいのあったら教えてください。
試して結果は提案もらった方にはフィードバックします^^

是非是非~

(は)

 
 
2012年01月25日
ボデー改造

転がりに影響あるかわからないけど・・・。
ボデー剛性(強度ではない。←このへんを製作講習会で話します)
の検討してます。

DSC_0371.jpg

効果はこの後の転がり評価で確認します。

DSC_0370.jpg

なにやら、板厚かせぐ方向で進んでますね-_-;


(は)

 
 
2012年01月22日
転がり評価

まいどでふ。
先週の話ですけど。
転がりの試験しました。


DSC_0379.jpg


ん~。やはりこの時期は寒い^^;

DSC_0384_.jpg

写真は夜になってますが、
実際は昼から始めて暗くなってもやってました。

さて、良いアイテムは見つかったのでしょうか!?

(は)

 
 
2012年01月21日
告知2

京都出身の兄弟ですが、
何故か二人とも愛知にいます^^;

A型の私は工学の世界に。
B型の弟は芸術の世界に。

ちなみにAB型の姉は高校からのバイトの延長で、
スーパーの正社員として大阪で朝から晩まで働いてます。



そんな弟のバンドがこちら。

hidamari-jacket_convert_20120121184737.png


なかなかやります!
2月1日にCDを出すようで。
気になる人は買ってください。

オフィシャルwebサイト
http://kwsw.jp/web/top.html

どんなのか聴きたい方はこちら。
少しだけ聴けます。
http://www.youtube.com/watch?v=Xwi-KrDdJoY

(は)

 
 

うちのチームでは
「弁当買っといて」
って言うと・・・。

これが出てきます。




カラめんたい弁当~
(550円)

間違っても明太子ではなく、めんたいです。
恐らく、明太子って言ってしまうとダメなんでしょうね。
作り物だから^^;


で、これをうちの牛丼食べれない方は
めんたいを横によけてもらいます。

今日は雪山出張で不在なので、
また、写真撮れたらアップします^^)v


(は)

 
 
2012年01月05日
告知

うちわネタ・・・。
どころか、家族ネタですいません。

年末に1日(24時間無かったけど・・・)だけ
京都に帰って仕入れたネタです。

弟のバンドが天下一品の映画?
よく分からんけど。お主題歌でドラム叩いてるみたいです。

なんで、本人のブログ。
そのままの内容はっときます。



*******************************




「天下一品」さんの40周年記念映画
『メンゲキ』の主題歌にkeyが決定!!!

プロデューサーさん、監督さん、スピードワゴンの小沢さんと話し合い、keyが書き下ろした新曲。
映画の世界観を表現したkeyらしい曲になっています♪

聞けるのはまだ先だけどお楽しみに☆
そして是非見てね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「天下一品」さんの40周年記念映画『メンゲキ』
2012年新春公開予定

脚本:小沢一敬(スピードワゴン)
キャスト
青柳翔(劇団EXILE)
秋山真太郎(劇団EXILE)
金山一彦
天野浩成
小野真弓

【天下一品 40周年記念映画「メンゲキ!」公式サイト】
http://mengeki.com/
t02200308_0480067211586626754.jpg


(は)

 
 

昨年は(昨年だけでなく)
社外、社内問わずいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました。
まだまだ発展途上の未熟なチームですが、
サポートして頂けると幸いです。

これからもチーム一丸となって頑張りますので、
ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
