--年--月--日


 
 
2012年02月26日
湘南

そうです。
製作講習会の帰りです。

そのまま帰るのも面白くないので、
平塚市にあるチームのお邪魔をしに。

いろいろ情報交換(もらうばっかりだけど)してきました。


お昼時だったので、平塚駅の近くの
ラオシャンってラーメン?屋さんに連れてってもらいました。
ちょっとうどんみたいな麺にスープはお酢が入ってる。
でも、酸っぱい訳ではなくちょうどいい感じ。
確かにメニュー(壁に書いてあるだけ。しかも3品くらいしかない)には
ラーメンとは書かれてなく”湯麺(タンメン)”としか書いてない。
実はラーメン屋さんではないのかも・・・。

でも、たまに食べたくなる味なんですよね^^;



そのあとは湘南平というとこに。

これなにかわかります?

DSC_0461.jpg


網に落ち葉が絡まってるようにの見えますけど・・・。

DSC_0460.jpg

よく見ると南京錠なんですね。
「なんか、めざましテレビとかでみたことある~」
って感じでちょっとテンション上がりました。

アポなくお邪魔したのに、いろんなとこに連れてってもらえました。
フサマさんありがとうございました。

(は)


 
 
2012年02月24日
製作講習会(東日本)

東日本行ってきました!!
もちろん勉強しに。
まだまだ修行中の身ですから。
まさか、夜の交流目的ではありません!!!


こんな感じで生まれ変わった高輪にびっくり。
始め、どこに行けばいいかわかりませんでしたよ(笑)



お昼にはWEM-GPの表彰式も行われ。
なかし(左)と守屋(右)の両リーダーが
賞状頂いてきました。

DSC_0451_convert_20120221204616.jpg


講習会が終わって(もちろん、しっかり勉強しましたよ)
ZDP新年会前にほてるにチェックイン。
なぜか(でもないか)ロビーにお雛様が。

DSC_0456.jpg

荷物を置いて、新年会会場まで。
途中で見つけた居酒屋のディスプレイで記念撮影。

DSC_0457.jpg

年明けから熱帯魚を飼いだしたなかしが
「うちのと同じ(大きさ違うけど・・・。)」
と、大はしゃぎ^^

≪新年会≫


終わって、帰りに見つけた東京タワー

DSC_0458.jpg

この寒さの中で、パルム(アイス)を
3人で分けた記憶が微かに・・・。



そして、部屋に帰ったら記憶もなく朝でした-_-;


シャワーしてホテルの向かいの
ジョナサンでモーニング。
コメダを思い出しながら頂きました。

DSC_0459.jpg

実はこれには裏があって。
ホテルの中でモーニング食べようと、
朝食バイキングに行ったら・・・。

”朝食バイキング 大人 1700円”

「・・・ありえな~い!」

って感じで、わざわざ上着を部屋に取りに帰っての
ジョナサンでした。

だから570円が妙に安く感じた(爆)


(は)

 
 
2012年02月23日
空力評価

会社の駐車場で空力の評価しました。
本当は転がりの評価したかったのですが、
駐車場の使用制限がかかってて使えず。
しょうがないので、違う建屋(いつも走行評価しているところ)の
駐車場でやりました。

DSC_0423_convert_20120221203542.jpg

ひとまず軽く走って。

こんな感じでお化粧もしました^^

DSC_0424_convert_20120221203622.jpg

facebookでは「毛虫!?」のコメントもあったけど、
関係者なら一度は見たことある光景。

風の流れ確認しました。

乗用車で1辺の直線だけ併走してビデオ撮影も。
でも、直線の距離が短いので微妙です・・・。
あと、映像みると車酔いみたいなのするんですよね。手ブレかな?
なので映像見て解析しようにも10分/日が限界です-_-;

(は)

 
 
2012年02月21日
MONO隊 in 雪山

結構前ですけど、MONO隊メンバー(もちろん一部)ですけど、
長野の近いところでスキーしてきました。
いつもはボードだけど・・・。

DSC_0412_convert_20120208035540.jpg

牛丼食べれない方が、スキーなので、合わせてスキー。
びっくりしたのがスキーウェアは袖なしでした^^;
その下には活動場所でよく見るウインドブレーカーみたいなの
着てましたけど・・・。

山頂からの眺めはこんな感じ。

DSC_0405_convert_20120208035208.jpg

かなりの良いお天気でした^^)v

そこでこんなのみつけました!

DSC_0415_convert_20120208035630.jpg

すごく小さな松ぼっくり^^
思わず止まって写真撮りました。

(は)

 
 
2012年02月13日
つけ麺

これ豊田市で有名なつけ麺です。
旨いから大体1回/月くらい行ってます。
”晴れ晴れ”ってとこ。



東海には晴れる屋グループってのがあって。
つけ麺チェーンがあるんですよ。

麺はもちもち。
スープはコク?があって。
食べ終わったら、スープ割りって言う
つけ汁にだし汁を入れて飲むんです。
夏でもいけるけど、冬はサイコー^^

今、思い出したけど、
ここに行った時にたまたま芦屋大学の丹羽さんに会いました。
東海の人なので、会ってもおかしくないですけど、
時間、場所を考えると奇跡に近い確率でした^^

これ、書いてたら。また行きたくなった(爆)

明日でもいこぅかな・・・。

(は)

 
 
2012年02月11日
続くよ!新年会

とりま、鍋!

DSC_0409_convert_20120208035401.jpg

冬は鍋!!

DSC_0396.jpg

1月で終わらず、2月まで食い込む新年会。
忘年会も11月くらいから始まるので、
11月~2月(前半)の金曜は大体埋まってます^^;

更には18日、25日はWEM新年会(東西)。

まぁ、幸せな悩みですよね^^

ちなみに”しいたけ”食べれないス(個人的悩)


(は)

 
 
2012年02月09日
浜松

いてきました(^o^)v
かんたろう

DSC_0390.jpg

最近、facebookでアップしてるので、
ブログでのアップおろそかに-_-;

さーせん。

って感じス。


で、感想は!?
「やぱ、旨かった~」って感じですね^^

ウナギがしっかり焼かれて香ばしいのが
サイコーでした!!

(は)

 
 
2012年02月08日
大雪

2/1(水)は豊田市(他のとこもだろうけど)は
ヒドイことになってました。

DSC_0406_convert_20120208035308.jpg

幸い車は雪山仕様なので問題ないですが、
安全を考えて会社は電車で出勤。
駅→会社の通勤バスは遅延、運休と
いつもと違う状態でした。

しばらく、道路脇に雪が積もったままで、
全部消えたのは今日(2/7)くらいかなぁ・・・。

その日は、朝から晩まで救急車のサイレンが鳴ってたのが心配でした。

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
