--年--月--日


 
 

珍しいカラーリングの車体が・・・。
緑です^^;



あら。
なんと ”なかし” が乗車!?
※ なかし:MONO-XX(ダブルエックス)の車両担当兼ドライバー

DSC_0511.jpg

そして。
日が暮れるまで転がり続けてました。

DSC_0515.jpg

やっぱ、すごい・・・^^;


※ 誇張表現すいません。

(は)

 
 
2012年03月30日
発見!!

会社の駐車場にこんなのが・・・。
恐らく、車で仕事靴に履き替えて車に乗せ忘れ-_-;

DSC_0509.jpg

しかも運の悪いことに雨で靴の中が水浸し。

すごいのが、水が漏れずに溜まってました^^;
逆にいうとすごい防水性能ですね。


どーでもいいことでした。

(は)

 
 
2012年03月29日
この前の試走

お客様が・・・。



マリオさん。

あと、一休のTTDCへのタッチです。^^


ってなんか、うらやましいあだ名(笑)


(は)

 
 
2012年03月17日
お預かり

鈴鹿の展示終わって。
お馴染みの車両がMONO隊スペースに!?

DSC_0503.jpg

tamuraさん早めの帰宅だったので、
一緒に引き取ってきました。

果たして真相は!?


(は)


 
 
2012年03月15日
美容室

一年振りに。

DSC_0463.jpg

あの反省から3ヶ月。
やっと、整えられるところまできました。

もちろん、心入れ替えたのはそのままに^^;


(は)

 
 

はい。いきますよ!
15年以上前の記憶が戻ってきました。



私はこれでバイクと出会いました。
ドゥーハンに憧れて・・・。

DSC_0497.jpg

日本人の期待だった。
バイク乗りならみんな好きだった。

DSC_0498.jpg

大ちゃん。


DSC_0499.jpg

そして。
このバイクを見て、涙が出そうになりました。
あのヘルメットを脱いだ時にワサッてなる
長い髪が忘れられない。

DSC_0494.jpg

ノリック・・・。
なぜか、ノリックが一番好きだった。

DSC_0495.jpg

いつも夜中に応援してました。

そして、バイクに乗り。
ソーラーカーと出会い。
ボルトオンパーツから自分でボルトやタップが切れる様に。
いつぞやいろいろな加工ができる様になってました。

これも全て、周りで支えてくれた方のお蔭です。
日々、感謝。ありがとうございます。

(は)

 
 
2012年03月11日
鈴鹿

Ene-1!!

お馴染みの3台が陳列。
手前の金色はちょっと前のやつですけど・・・。



そして、スタンドはこんな感じ。

DSC_0493.jpg

途中、雨が降ったけど、
なかなか盛り上がってましたよ~。

(は)

 
 
2012年03月09日
転がし試験再々

だいぶ慣れたもので。
3度目の転がししました。



今日は待望の4輪はどうなのか!?

「へー、そっか・・・。」
って感じでした。
続きはwebで。

(は)

 
 
2012年03月08日
講習会(西日本)

今年も行ってきました(^^)v

これが朝の8時の写真。
10時からなのに、
気合入れて(正確には予想よ早くついただけ・・・)



でました~。
あまりの薄さにびっくり。
人はどこに入るの!?って感じでしたが、
よく聞いたらオーストラリア仕様の
おっちんスタイル。
薄いとこには足が入るのでした。

講習会はこちら。

DSC_0474.jpg

久々に講演もやらせてもらって・・・。
緊張しましたが、伝えたいことは伝えられました^^

(は)

 
 

タイトルのイベントに参加中。
MONO-XXを展示してます。昼からデモランの予定。
MONO-1製作でお世話になった、ちびTさん、走れ!三輪車さんとも久々の再開。
東富士エコラン同好会さんも紹介いただきました

往年~最近のレーシングカーやレーシングバイクのデモランもあって、人が結構集まってます。
陽射しには春を感じますが、風があるので寒がりには厳しいかな?

-む-

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
