--年--月--日


 
 
2012年07月09日
めんたい別で!

1月14日の書き込みでの話。

MONO隊のオフィシャル弁当は
本家かまどや http://www.honkekamadoya.co.jp/
の ”カラめんたい弁当”です。

でも、牛丼食べれない風の見える男は・・・



”カラめんたい弁当!めんたい別で!!”

です。

ご飯が汚れるのが嫌いらしく、
めんたいは食べたいけど、よけてもらってます。
でも、海苔はご飯にかけてるけどね。自分で(笑)^^;

しかも!
このめんたいは結局、お箸ですくってご飯に載せられ
口の中へ運ばれてます。
「一緒やん!」
は毎回メンバーからでるツッコミ。
でも、本人は「全然違う!」と意味不明の会話・・・。


あと、これには一度、事件があって。

誰かが
「カラめんたい弁当!めんたい横で!!」
って頼んだことがあるんですよ。

そしたら!!!

なんと、ご飯に対して一面に載せるめんたいを、
おばちゃんは写真で言うから揚げ側に一列きれいに
ご飯の上に載せてくれました。

その時のメンバーのコメントは、
「確かに横だ・・・」
でした。

以降は誰も「めんたい横で」とは頼まず、
「めんたい別で」と頼むようになりました^^)v

いつも面倒な注文に対応してくださってありがうございます。
本家かまどやさん。
これからも宜しくお願いします。

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
