--年--月--日


 
 
2012年12月16日
舞洲

先ず。
舞洲と書いて、マイシマって呼びます。
関西出身なので、自然に読めてましたが、
それ以外の方にはあまり馴染みが無い様なのでしょうか?
「マイス」って発音する人が多いです^^;
もしくは「なんて読むの?」って・・・。

コースと天候はこんな感じ。

P1000103.jpg

するとピットはこんな感じ。
ここは事前調査で状況確認していたので、
いろいろ準備して持って行きました。

P1000102.jpg

事前調査はもちろん、
この会場を確認しに。
そして、その”ついでに!”USJに行きました。
間違ってもその逆ではございませんので(爆)


お気づきの方もいると思いますが、
MONO隊はピットが更地の場合は
部品紛失防止の為、下にブルーシートをひきます。
他のチームも秋田では良くやってますよね?
(ミツバさんから始まったのかな??)

もちろん土足なので、雨の日の持って帰る時は悲惨です。
帰って活動場所の前で水洗い。
更に干すのも一苦労です-_-;
(それも、背に腹ですが・・・)

書いてて思ったのは芦屋大学のピットの
レッドカーペットは何の為なのだろう?
今度、12/29の西日本忘年会で聞いてみよう^^


話戻って、レース中がこんな感じ。





携帯で通信してますが、
あまりエネマネは出来てません。
今回は視界不良もあって、誘導中心。
周囲の車両情報を提供してます。

この写真はその中でも、少しバッテリ残量を
気にしてた時のものですね・・・。


で、レース終わって車両回収。

P1000122.jpg

このレースのMONO-XXの結果は悲惨でした。
(前回、書き込みの通り)
雨用タイヤが仇となって、
車両共々酷い事になってました。

(は)


 
 

井下さん。
井上ではなくイシタです。

このブログでは何度となく登場しています。

P1000174.jpg

もぅ、紹介も面倒なので箇条書きで。
・MONO隊では機能部品担当
 バッテリ、タイヤ、チューブ 他
・風の見える男
(でも、最近は見てくれない(笑))
・MONO隊一の面倒見の良さ
・B型
・丼全般食べられない
・よくガストに出没する
・趣味はちぃさんぽ


(は)

 
 
2012年12月04日
MONO-XXのお腹 その後

舞洲での惨劇から1週間。
休む暇無く補修作業・・・。

P1000166.jpg

ただ直すだけだとつまらないので、
前からやりたかった改造もいれました!!
どこが変わったか分かります??

なんかタイヤ包絡(孔)に変なものついてますよね?
しかも、それが後ろまで。

MONO隊の風が見える男の
予てからの変更要望を織り込みました。
キューブは菅生から入ってましたが・・・。

更に前はこんな感じ。

P1000164.jpg

ドリフの高木ブーみたいになってます^^;
一時はどうなることかと思いましたが、
なんとか最終的には収めました。
また、この結末は気が向いたらアップします。


(は)

 
 
2012年12月02日
2013 NATS

参戦してきました。
結果はMONO-X^3(青)が優勝しました!

これも多くの方に支えられての結果です。
本当に感謝します。


レース前の様子。
予選は無く、抽選でグリッドが決まります。


P1000200_.jpg

立ち位置の関係でこんな写真ですが、
こんな感じでした^^

ちなみにMONO-XXは5位・・・。
トップ走行してたのに視界不良でミスコース-_-;
更にはリカバリー虚しくパンクで20分のストップ・・・。
と、神にも見放される始末。

ですが、パンクしてない車両もあり、
何か原因があるかと言うことで、
シーズンオフにしっかりとFTAして対策します。


と、暗い話はチーム内に留めて。
MONO-X^3の担当はこんな笑顔^^
苦労の分だけ良い笑顔です。
やっぱ、嬉しい時は全力で喜ばねば^^)v

P1000207_.jpg

奥におられるのはTTDCの専務。
千葉まで駆けつけて頂きましたm(_ _)m

P1000219_.jpg

来シーズンも表彰台の一番上を目指します!!
来年こそは!!!

(は)


 
 

ちゅうさん(新井さん)

主にMONO-X^3(キューブ)のサポート役
車両担当の守屋さんの女房役です。

P1000190.jpg

車両整備からエネマネまで、幅広く担当。
ヨットの世界から、「クルマのこと分かりたい!」と
こちらの世界に転身。
いまではフライスまで使いこなすまでに^^

持ち前のA型でキューブの車両品質(いまんとこ機械のみ)は
この男にかかっています!!


普段は大人しい性格ですが、
舞洲でのキューブ優勝にこんな一コマも(笑)

P1000159.jpg

『Y』ではなく『V』だそうです^^;

会社ではエロイさんと言われることもあるそうな・・・。
たまにきゃりーぱみゅぱみゅで踊りだします-_-;


(は)



 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
