--年--月--日


 
 
2013年02月25日
秋田に向けて・・・

作業始まってます。

PAP_0011.jpg

残念ながら、MONO隊にシーズンオフはありません-_-;

リーダーが恐いから・・・

・・・ではなく、
みんな志が高いから!!

ってことにしておきます(笑)


(は)

 
 
2013年02月23日
もうひとつの表彰式

こんなのも頂きました^^

PAP_0010.jpg

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
これもやっぱり嬉しいです。

実際に頂いた時に、
じわっとこみ上げてきました。

しっかりと期待を背負って頑張ります。

(は)

 
 
2013年02月21日
表彰式

頂きました^^
ありがとうございます。感謝です。

PAP_0021.jpg

自分達の頑張りだけでなく、
多くの方に支えられての結果。

また、頑張ります。


あと、FBにも書きましたが、
昔言われたのは、
「嬉しいときは素直に喜びなさい」と。

^^

また、今年ももらえる様に頑張ります。
もう一回り大きいやつを^^)v

(は)

 
 
2013年02月18日
試走

走る前です。

P1000484_.jpg


新しいメンバーが加わったので、
(岐阜ネタのメンバー)
教えながら準備しています。

P1000485_.jpg

秋田までに一通りの作業が出来る様に^^

P1000486_.jpg


頑張ってます!!


(は)

 
 
2013年02月16日
作業

作業してます。
毎年恒例の冬のコロコロ。

P1000481_.jpg

いろいろアイテムを捜索しての効果確認ちぅ。

アイテム探して、
装着できる部品作って、
コロコロして、
解析して・・・。

案外、小さいことでも大変です^^;

しかも、効果が無かったりした時には、
もう、それはそれは・・・。


でも、最近思ったのは、
効果が無い時に変化がないことが一番ダメで。
悪く変化した場合は、次はその逆の内容を
探せば良くなるんだよね~。
なんて簡単に言ってみたり(笑)

見つかるまでいろいろ試してみます^^


(は)

 
 
2013年02月14日
ベアリング

こんなベアリングあるの知ってます!?

P1000482_.jpg

いろんな物みてきましたが、
衝撃的でした(@_@)

ちょうど、ベアリングの中にピロボール(ロッドエンド)みたいな
モノが入ってる感じ。
転がりに良い物ないかなぁ~。
って探しているアイテムのうちのひとつです。

さてさて。
効果の程は!?


(は)

 
 
2013年02月12日
東海大

何も知らずに新聞読んでたら・・・。

「ババーン」っと

東海大のソーラーカーが出てきました^^




捨てるの勿体無いので、
活動場所にはっときました^^)v

(は)

 
 
2013年02月07日
冬の合宿

三年ぶりのモノ隊合宿です。

130201_1707~01

コテージ?借りて一年の振り返りと
次年度に向けてを話し合います。

と、したいですが、
大半は飲んで騒いでるだけですけど^^;

130201_1851~01

でも、これで溜まってるストレス発散して、
また負荷に耐える準備をします(笑)


(は)


 
 
2013年02月05日
車検

に車を出したので・・・。

代車です。

130119_1638~01_0001

特に面白いネタはなく-_-;

でも、ちょうど高校か大学の時に出た車で、
当時のミニバンブームを思い出しました^^

懐かしくて写真とりました。

(は)

 
 
2013年02月03日
冬の自由研究

なかしとゴッシーの自由研究です。


130119_1900~01

なんか変なベアリング入ってる~!!

効果のほどはいかに!?

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
