--年--月--日


 
 
2013年05月17日
袖ヶ浦前

秋田の振り返りもしながら、
6/2の袖ヶ浦に向けて作業しいています。


P1000882_.jpg

秋田でいろいろ走って傷ついた部分の補修と
前まで気になってた、断面急変の部分を修正しています。



MONO隊は品質確保の為に、
車両は必ず、レース仕様で2週間前車完がMUST!

週末は2週間前なので、
レース仕様にして試走します。

(は)

 
 
2013年05月16日
秋田の様子

これがレーススタート前・・・。
今年は少なくなってきましたが、
昔はここに100台くらい並んでました。
どこまで続くの!?って量です。




ちなみに予選のグリッド順は
トップを除いて、エントリーの早い車両順で決まります。
なので、レース前からレースは始まってます(笑)

こちらは4連覇中の籾井さん。
スタートギリギリまで念入りに調整作業されてます。

P1000862_.jpg

でも、今年その連覇が途絶えてしまいました・・・。
残念、来年も頑張ってください。
MONO隊も追いついてきますので^^

(は)

 
 
2013年05月14日
精神統一

MONO隊ドライバーのレース直前の様子。

どこのチームも似た様なものだと思いますが・・・。




寝てる訳じゃないですよ。

P1000839_.jpg

レースに集中する為の
精神統一している時間です。

たぶん^^;

(は)

 
 
2013年05月12日
秋田

秋田。
やっぱり強豪揃いなので、
簡単には前に出られませんでした・・・。

MONO-X^3 : 7位
MONO-XX : 8位

(昨年はMONO-XXが3位)




MONO-X^3は途中スピン

P1000876_.jpg

MONO-XXはバッテリ余らし・・・。


これ以上はたらればなので、言いません。
出し切れなかったのも実力なので。
次、頑張ります!!

でも。
実は納得している内容も・・・。

MONO隊で始めての公式記録13周突破。
MONO隊で始めての80km超。

来年は更なる向上を目指します!!

(は)

 
 
2013年05月03日
秋田 3日目

評価走行してます。

その、通信中。
携帯電話をずっとかけながら、
ドライバーと必要な情報をやりとりしています。



今日はこんなアイテムを試しています。

P1000825_.jpg

1月前くらいから温めてきたアイテムです。
詳細はまた今度アップしますが、
なにやら分度器で線を引いています^^;

MONO隊ではないですが・・・。
面白かったので写真撮ってみました^^

P1000834_.jpg

いろいろカーボン他、教えてもらってる
T村さん@BIZON
超真面目に!?エネマネ中です。

(は)

 
 
2013年05月02日
秋田 2日目

秋田。ソーラースポーツライン到着ス

P1000811_.jpg


まだ。小雨の中・・・
全開で評価実施しています。


P1000817_.jpg


ゆっくりする時間もなく・・・。


P1000823_.jpg

(は)

 
 
2013年05月02日
袖ヶ浦

袖ヶ浦の活動場所帰還



みんなでノンアル乾杯です。
現地に行けなかったメンバーと一緒にo(^▽^)o

(は)

 
 
2013年05月01日
秋田

5/1 17:00
MONO隊 秋田入りしました^^)v



明日(5/2)は日の出と共に出発です。
でも、雨の予報なので、
スタンドでじっとしていると思います・・・。

(は)

 
 
2013年05月01日

側面です。




_1361606109977.jpg


(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
