--年--月--日


 
 
2013年12月22日
原稿

なにやら、2人で作戦会議



PCの右上に注目(笑)


(は)

 
 
2013年12月20日
サバサンド

何か食べてますね~



米山サービスエリア(上り)で
サバサンド食べてます。

鯖 です。


1387464883585.jpg


MONO隊では大人気。
秋田の行きは必ず食べますね^^

1387464884986.jpg


菅生の行きでも食べたいのですが、
残念ながら、菅生は夜中なので、
店がやってないんですね~。


あと、下りはないんです!


また、ゴッシー登場(笑)

1387464881702.jpg


寄った時は是非、食べてみてください。
あと、ここから見える日本海は綺麗ですよ^^


(鯖サンド自体の写真は撮ってませんでした-_-;)

(は)

 
 
2013年12月17日
ゴシ丸

影の頑張り屋さん
ゴッシー@五島さん です。



妻子持ち。しかも子供が小さい。
だから、泊まりのレースにはなかなか
参戦できませんが、活動場所では大活躍。

子供を寝かしつけたくらいから
出勤して、プリキュアが終わる頃には帰宅します。

青春の忘れ物を取り戻しに
MONO隊に参加しましたが、
最近は忘れ物以上のことに気づいた様です^^

たまにおっちょこちょいなとこや
タスクがオーバーフローすると、
あたふたするところがありますが、
機械加工全般はお任せあれ。です。

あだ名はゴッシーだったけど、
最近はゴシ丸です。

^^

 
 
2013年12月16日
ケコン!

MONO隊の、
元祖!風が見える男!!



めでたく結婚です^^

1387125014649.jpg

愛知の徳川園というところで行われたのですが、
庭園は綺麗で料理は美味しく、
文句のつけどころのない感じでした。

そして!

1387125059764.jpg

和風ならではの、ケーキ入刀は
なんと日本刀(笑)

粋なはからい。
楽しませてもらいました^^

(は)

 
 
2013年12月08日
小鳥

MONO-F(エフ)のお尻です。

実はこんな感じになってます。




初めは悪ふざけで目を描いていたけど、
しっくりきたので採用!


やる気ない感じの顔してますが、
後ろから見るとイメージ変わります。
続きは現物で^^

追い抜きするのはちょっと気が引けるかも(笑)


(は)

 
 
2013年12月06日
きのこ

全然、関係ない話なんですが・・・。

NATSのレース前。
MONO隊ばっかりの毎日だったのですが、
こんな感じで家の観葉植物の鉢から
キノコが生えてきてました-_-;



もうびっくり・・・。
クワズイモという品種の観葉植物ですが、
調べるとよくある話らしく。

でも、さすがにびっくりしましたよ(笑)

(は)

 
 
2013年12月04日
片持ち

外形に注目が集まっていて、
あまり知られていないのですが・・・。

MONO-F(エフ)のRRタイヤは
シャフトを片方だけ支持する片持ち構造です。




「片持ちで大丈夫なんですか!?」
って思った貴方は一歩理系の世界に進めているかも。

実際、片持ちよりも両持ちの方が
約16倍有利です。


ヌード写真はこんな感じ。

1385478987137.jpg

シャフトの片方(左側)だけを支持しています。

ここでは深くは語りませんが、
Rr操舵が無い場合は
両持ち構造の方が良いと思います。

Rr操舵をする場合は構造によっては
片持ちにも利点があると思います。
(思ったので採用しました)

詳しいことはまた、現地ででも聞いてください^^

(は)

 
 
2013年12月02日
TKG

TKG



たまごかけごはんのことらしいです。

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
