--年--月--日


 
 
2014年02月25日
活動場所での一コマ

MONO-X^3車両リーダーの新井さん



なかなかの笑顔です。


そして!

たまに居留守使います。

1392310050371.jpg

(は)

 
 
2014年02月23日
豊田でも

先日(2/8)はたくさん降りました。

1392310020799.jpg

ちょうどMONO隊雪山合宿(今後の話し合い)だったので、
更にひどい状況です。

(は)

 
 
2014年02月22日
2013年 WEM-GP表彰式

製作講習会の会場で表彰式が行われました。

MONO-X^3:2位

P1010282_.jpg

MONO-XX:3位

P1010285_.jpg

たまご(トロフィー)はこちら

1393043305613.jpg


2014年は最上段(最上級)を獲得します。

(は)

 
 
2014年02月22日
はじめての体験

リアルタイムアップ!

製作講習会東日本

発表前で緊張している二人



ちゃんと言いたいこと、伝えたいこと
話せるかな??

(は)

 
 
2014年02月21日
ごそごそ 2

プリプレグ貼り込み

1392310021960.jpg

そして、バギング

1392309745957.jpg

出来上がりはいかに!?


(は)

 
 
2014年02月19日
ごそごそ

活動場所。

なにやら、紺色の物体が・・・

1392310021525.jpg

離型処理してる様です。

1392310020214.jpg

何が始まるのかしら?


(は)

 
 
2014年02月17日
富山

久しぶり?の出張でしたが、
雪もまばら。

1392309537307.jpg

例年よりも少ないそうです。

1392309541024.jpg

やっぱ寒い

1392309545877.jpg

と、思いきや。
豊田に戻っても、同じ様な寒さでした^^;


寒いのは苦手-_-;


(は)

 
 
2014年02月15日
大学

久しぶりに大学訪問



入試真っ只中で人は少なかったです。

やっぱり滋賀は寒い・・・。

(は)

 
 
2014年02月13日
4時間待ち

そんなに興味ないのですが、
半年に1回くらい行きます。

1391435773370.jpg

でも。
ここは行った時が4時間待ち。
しかも、行ったのが3連休の時だったので、
入場制限がかかるくらいの混み様。

FPも直ぐになくなって取れませんでした。

(は)

 
 
2014年02月11日
せすな

またまた手前味噌ですが・・・。

12月の誕生日に、プレゼントしてもらいました。

1391435775252.jpg

さすがにもらったのではなく、
乗せてもらいました。

でも、はじめての体験^^

なかなか優雅な感じで新しい世界が見えれました~

(は)

 
 
2014年02月09日
メロン熊

ゆるキャラブームですが・・・。

一番のお気に入りは、これです!

1391435777565.jpg

これはキーホルダー

1391435768856.jpg


まぁ、可愛い感じです。

でも本物は!?

http://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%a1%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%86%8a&qpvt=%e3%83%a1%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%86%8a&FORM=IGRE#view=detail&id=8CD7874610594AD2459FE1E40E88E2A8F1C10558&selectedIndex=6


(は)

 
 
2014年02月07日

長野の帰り。

折角なので、そば食べました。

1391435780525.jpg

美味しかった~^^

鴨入りです。
太いままのネギがいいアクセントでした。

食べたくなりました!?

(は)

 
 
2014年02月05日
出前

FBでは書きましたが、
長野工業高校まで行ってきました。

自家用車にMONO-X^3を積んで。

1391434715684.jpg

後ろからはこんな感じですが、
前を見ると、こんなの^^;

1391434713538.jpg

ギリギリです。

1391434711435.jpg

3WSにチャレンジしたいとのことなので、
未来を担う若きエンジニアの為に。

実物で説明してきました^^

(は)

 
 
2014年02月03日
東武ワールドスクエア

手前味噌ですが、
年末年始に栃木に行ってきました。

日光東照宮で初詣。

で。
近くにある、東武ワールドスクエアというところに。

世界がミニチュアで表現されていました。
http://www.tobuws.co.jp/


ここがニューヨーク


無くなってしまった、ワールドトレードセンターです。
実は無くなる1ヶ月くらい前に、
本物見たんですよね^^;
で、帰ってきて知り合いから連絡。
「行ってたビルに飛行機突っ込んだで!!」

とか、思い出しました。


こっちもニューヨーク
1391434644671.jpg

そして、こちらはエジプト。
1391434757123.jpg

他にもいろいろありました。

ここで海外旅行をどこにしようか
決められる感じです。

行きたいと思ったのはギリシャとスペインですかね。


(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
