--年--月--日


 
 
2014年04月20日
感謝

株式会社 マサシックス

http://www.yutakasangyo.net/


ここでいろいろアルミ部品を作ってもらってます。


小物は自前で作ってますが、
旋盤、フライス盤が卓上なので、
大物はお願いしています。


で。



感謝の気持ちを伝えてきました。
左が副社長の米山さん。
右が工場長の三好さんです。

遅ればせながら、NATS戦績を報告してきました。

大変、喜んで頂きよかったです。
これからもお願いしたいと思います。


(は)

 
 
2014年04月18日
袖ヶ浦

4/13の袖ヶ浦のレース行ってきました。

かなり意気込んでいったんですが・・・。

MONO-F : 3位
MONO-X^3 : 6位

惨敗です-_-;


MONO-Fは途中から浪越が動かなくなって、
予定より効率悪い状態に。
あとはそれだけじゃない元々の抵抗(高)が
ありました。
昨年の車両とあまり変わらないんですよね・・・。

秋田までにしっかり解析してフィーロバックしたいと思います。


これは帰りの海ホタルの写真です。



こんな時は渋滞も3倍くらい長く感じますね(ToT)


(は)

 
 
2014年04月12日
食いしん坊

袖ヶ浦までの移動中・・・。

サービスエリアで中途半端な時刻なのに、
我慢しきれなくておでん食べてます^^;



楽しそうです。

1397289354669.jpg

上の写真の岩下さんは、
常に何かが口に入ってないと落ち着かい。

ハムスターと同じです・・・。

現在、新東名で渋滞走行中。
車両後方でPC叩いてます。


(は)

 
 

3/29のアップの答え。

実は・・・。



MONO-X^3のマイナーチェンジでした^^

明日の袖ヶ浦でデビューします!!
さて、どんな走りをするのかな!?

(は)

 
 
2014年04月10日
はさみ

チームのはさみの切れ味に不満が多く、
買い換えることにしました。

ハサミ試し切りコーナーというのがあって、
「これはいい!」
って思ったのですが・・・。

1396769345047.jpg

なんと、凄い仕掛け。
はさみとダンボールの破片が置いてあるので、
両手ではさみを使う為に、
買い物カゴをこの下に軽く仮置き。

試し切りのはさみを取ろうとしたその時。
商品とためし切りのケースの隙間が小さく、
手を入れてはさみを取り出した瞬間。
上に吊り下げられた、ピンクのハサミが
買い物かごに落下!
もちろん、元に戻しましたけど、
はさみなら何でも良かったら、そのまま買いますよ^^

新しい、販促!!

(は)

 
 
2014年04月08日
コーラ

活動場所に設置してもらっている自動販売機です。

先週、がっかりしたので、
書き込みます。

シュワシュワしたいと思って買いに行ったら・・・。




ね・・・。

(は)

 
 
2014年04月02日
やきそば

知らない内に
カップ焼きそばの種類は増えたんですね^^

1395891356711.jpg

メンバーの一人が焼きそば(特にカップ)が好きなので、
売ってるもの全種類買ってきました。

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
