--年--月--日


 
 
2014年05月19日
秋田移動シリーズ_2

豊田市を朝出て。
ちょうど、お昼くらいに、
北陸道の米山SAに到着します。

そして・・・。

1386933748656.jpg

1386933749023.jpg

1386933749351.jpg

1386933749679.jpg

みんな揃って食べてるんですよね^^

1386933787636.jpg

鯖サンド!

でも、たまにこーゆー人もいます^^;

 
 
2014年05月17日
秋田移動シリーズ

WEMをやっていると、
桜を1年に2回楽しめます^^



1度目は4月の初めに豊田(地元)で。
そして、GWに秋田に向かう途中で。
もちろん、どちらもゆっくり花見とはいきませんが・・・。


もう一つ小ネタ。


秋田に移動する最中の
SAで発見しました!
「運転する犬!?」

1386933700351.jpg

な訳ないでが、かなりきれいに
収まってました^^

(は)

 
 
2014年05月16日
秋田_3

こんな扱い受けてます・・・。

1386933700552.jpg

あきませんね~。
大切にしないと。

1番は2番、3番の上に存在するので。

1386933700986.jpg

次はてっぺん!

(は)

 
 
2014年05月15日
コア

ちょっと厚めのコアに巻線作業をするところです。



さて、どんな塩梅に仕上がるんでしょうか!?

(は)

 
 
2014年05月14日
秋田大会_2

これを頂きました。



でも、これじゃないんですよね・・・。

これから、徹底的に解析して、
もう一回り大きいものを獲りにいきますっ!!

(は)

 
 
2014年05月11日
秋田大会

一年で一番のイベントが終了しました。

結果は・・・。

MONO-F : 2位
MONO-X^3 : 10位

でした。

途中、雨が降るなど、
波乱のレースでしたが、
無念の結果です。

あと、晴れでもまだまだ敵わない
現実も感じて帰ってきましたので、
また飽くなき低抵抗の追及の日々が始まります。

ご支援、ご協力、応援頂いた方には
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
m(_ _)m

(は)

 
 
2014年05月07日
コストコ

コストコのプルコギです。



これで1.8kg入ってます(@_@)
平面視では大したことないですが、
厚みがすごい!
70mmほどの深底です^^

もちろん、1日では食べきれず、
2/3ほどを冷凍しました。


でも、味は申し分なし!!

(は)

 
 
2014年05月01日
秋田準備

最近、行かなくなりましたが、
3年くらい前のレース直前は
毎日行ってました・・・。

近くの中華料理屋のから揚げ定食です。



今回、久しぶりに秋田準備で遅くなった、
更に遅くなりそうなので、
から揚げ定食を食べに行きました。


でも、年をとったからなのか、
全部食べるのも一苦労です(笑)

胃もたれではなく、量の話ですよ!

(は)

 
 
2014年05月01日
秋田積み込み

秋田の出発です。
5/1 8:00
豊田市を出発予定。

本日は前日積み込みでした。



伸ばしたMONO-X^3のノーズの保護してます^^;


さて、900km?かな・・・。
安全運転で移動します。

「待ってろよ!秋田!!」

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
