--年--月--日


 
 
2014年06月26日
CANADAの空港

いろいろ時代は変わりましたね。
今は席に常設したipadから注文ができます。


で。



このメニューが・・・

どうしてこうなっちゃったんでしょうね^^;


P1010393_convert_20140626071806.jpg

恐らく、翻訳ソフトに突っ込んだものを
そのまま書いてるのだと思うんですが・・・。

英語の出来ない私でも、
英語の方が分かり易い-_-;

(は)

 
 
2014年06月25日
北米出張

手前味噌ですが、
北米(今はCANADA) 出張させてもらってます。



トヨタの工場でいろいろ仕事しています。

P1010379_.jpg

市場環境もいろいろ分かり、
感じることも多々。

P1010380_.jpg

改めて現地現物の大切さを認識しました。

あと、英語は必須です。

(は)

 
 
2014年06月17日
チェック

試験機。作ってます。

1402534579744.jpg

これだけでは車両は早くならないので、
目的を間違えてはいけませんが、
早くなる為の近道でもあると思ってます。

も少し。
できたら、もう少し体格の多いなものに変えていきます^^

(は)

 
 
2014年06月16日
アタッチメント

いろいろ確認したいことがあるので・・・。

1402570018752.jpg

いそいそ作ってます。

自前の旋盤を回してます^^

(は)

 
 
2014年06月14日
三浦さん

ちょっと古くなったネタですが・・・。

三浦さ~ん!!

1402570072921.jpg


販促での企画モノなんだと思いますが、
確かに身近な人の名前を見つけたら、
思わず買ってしまいますが・・・。

逆効果もあったりしません??

縁のない名前の場合、
買うのを躊躇したりするのは、私だけ!?

(は)

 
 
2014年06月13日
人テク展

行ってきました。(行かせて頂きました。が正解m(_ _)m)
自動車技術会の人とくるまのテクノロジー展

いろいろ仕事に役立つ情報を見てきました。

ちなみにMONO隊には3個の小集団がありまして、
それぞれにリーダーがいるのですが、
リーダー3人+代表は人テク展に行かせてもらいました^^


ほんで。
何の気なしに見つけてしまいました。



改めて見たけど、やっぱ小さい。
ENJOYってこれくらいでいいんですよね・・・。

あと、しょうもないものもみつけてしまいました・・・。

MNO-Fリーダーの『なかし』

1402570114562.jpg

に見えません??

(は)

 
 
2014年06月05日
モーター

まだ、本線までオンラインでは公開する予定ではなかったですが・・・。

巻線担当がFBでアップしたので、
こちらにも載せておきます。

モーター

鈴鹿ene-1用に1台モーター作りました^^

厚みがわかるのは、おいおい。
(前にアップした気も・・・)

(は)

 
 
2014年06月04日
鈴鹿試走会

行ってきました~

楽しかったけど、時間長かったので疲れました。


朝、5時に会社出発。
なので、メンバーみんな4時前後起きだったのと、
午前と午後の時間割おかしく、
6時間空き時間があるので・・・。



1401681665728.jpg

こんな感じになっておりました^^;


そんな中!
1401681667819.jpg

内職しれくたメンバーも。
持ち物にステッカー貼ってくれてます。
ありがと~。

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
