--年--月--日


 
 

移動はエミレーツ



アラブのお金持ちの方が乗られる飛行機です^^;

で、目的の1個がここ。

P1010336.jpg

サントリーニ島です

ちょうど、今、サントリーのプレミアムモルツ(青)の
CMで出ているところ?

建物が白くて、青いドーム(ブルードーム。そのまま)が
あるところです。

そこで見た夕陽。

P1010327.jpg

一年の疲れを落としてきました。
また、来年も秋田終わってからかな・・・。


(は)

 
 
2014年07月14日
ギリシャ2

撮った写真はこんなのばっかり。

P1010315.jpg

P1010323.jpg

P1010340.jpg

いろいろ勉強になりました。

一番のびっくり! は
「中国人が多い!!」

日本人少々、ほとんど中国人でした。
勢いを感じます^^;


(は)

 
 
2014年07月12日
パルテノン神殿

そういえば、北米の話をアップしてましたが、
ギリシャ(手前味噌)な話を忘れていたので・・・。

秋田終わって、仕事もMONO隊も一段落したので、
行ってきました。


あの有名な神殿です。




P1010345.jpg


P1010349.jpg


P1010351.jpg

いろいろ歴史を勉強しましたが、
今では観光名所です^^

あと、ギリシャの方はみんな親日家。
いろいろ良くしてもらいました^^

(は)

 
 
2014年07月10日
食事事情・・・

アメリカの食事事情です。

これはカナダの1日目に食べたものですが、
まぁ、アメリカも同じ。



でも、アメリカ人もこんなのばかり食べてないと思います。
これで、確か40ドル(約4000円)です。


ちょっと暗いですが、あとはこんな感じ

P1010494.jpg

これは(後で出てくる)シカゴのプレミアムパークという場所の
近くで食べたハンバーガー。



あとは、ピザ、サンドイッチ(サブウェイより)が
多かったですかね。
それから、皆さん(スタバ系)のコーヒーが好き。

Tim Hortons

thCAU2OPZ1.jpg

thCAC365Y5.jpg

ってのがいたるところにありました。
行った先の工場の中の売店にも。

(は)

 
 
2014年07月08日
チェロキー

とか、なんとか言いながら、
お気に入りの1台を見つけてきました!

フォードのチェロキー(新型) です。



まだ、日本には入ってきてないのかな?


後ろに少し映ってるやつです。
前に映ってるのはサバーバンです。
大き過ぎます^^;

P1010453.jpg

「もし、クルマ買い換えるなら!?」
の車両に認定です^^

(は)

続きを読む

 
 
2014年07月06日
TRAIL BLAZER

北米出張、行かせてもらってました。

合計、1000km以上をクルマで移動しましたが、
現地では健在で安心しました。

100台に1台くらいは見ましたかね・・・。

P1010426.jpg

P1010445.jpg



芦屋の長○さんは乗り換えてしまわれたけど・・・。

P1010425.jpg

P1010415.jpg

人からいろいろ言われますが、
案外、気に入ってるので、
まだまだ乗り続けます^^

大きな故障がくるまでは・・・。

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
