--年--月--日


 
 
2014年11月11日
バーベキュー

MONO隊でバーベキューしました。
日頃、家を空けて心配かけている、
家族の方々に楽しんでもらうことが目的。

P1010548.jpg


P1010543.jpg

気づけば、MONO隊も既婚者が8割(以上)

P1010544.jpg

子供のいる家庭もいっぱい増えました。

P1010542.jpg

家族の協力あって、出来る活動。
いつもの感謝を形にして、還元しております。

皆様、楽しんでもらえた様で・・・。

P1010553.jpg

最後に、一番元気な^^;


(は)

 
 
2014年11月09日
岐阜

11/2は岐阜大会でした。
MONO-X^3は一般の部、「優勝!」ということで。
新井さん、山田さんおめどうとうございます!!!!!!!!!

ギリギリ雨も降らずに終わって良かったです。

P1010560.jpg


P1010567.jpg


P1010561.jpg





P1010559.jpg


来年はにゃかむらさんの記録を塗り替えに行きましょう!

(は)

 
 
2014年11月07日
菅生

話が前後してしまいますが・・・。

菅生の予選前。

P1010512.jpg

菅生は移動距離の関係上、
予選前はみんな、こんな状態・・・。

P1010511.jpg


P1010510.jpg


P1010509.jpg

最近、平均年齢も上がってきたMONO隊ですが、
まだまだ頑張っていきます。

(は)

 
 
2014年11月05日
袖ヶ浦(裏)

こんなこと、してるからダメなんですね・・・。

P1010534.jpg

準備の疲れを癒す為と思っていますが、
緊張感が抜けてしまってます。
(そんなことはないんだけど)

P1010533.jpg

宿泊はこんなところ。

P1010537.jpg

ホテルは高価なので、ロッジです。
なんと、3人部屋(笑)

修学旅行みたいです。

(は)

 
 
2014年11月04日
袖ヶ浦

だいぶアップが遅くなりました。
行ってきました。

結果は

MONO-F:7位
MONO-X^3:8位

散々でした・・・。



朝から雨。

P1010539.jpg

今まで出来てた準備が全く。
まぁ、ひどい感じでした。反省。

P1010541.jpg

まだまだ、実力が不足しているMONO隊でした。


今週末は千葉県成田でレースです。
しっかり、結果を出せるように頑張りますっ!!

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
