--年--月--日


 
 
2015年03月13日
巻き巻き

なにやら、銅線がくるくるしたものを持ってます



でも。


やっちゃいました-_-;

IMG_20150221_225931685.jpg

真っ二つ。
モロいものなので、気をつけます。


詳細他はまた後ほど・・・。

(は)

 
 
2015年03月11日
製作講習会

今年も東日本の講師に呼んで頂きました。
ありがとうございました。

少し堅苦しい内容でしたが、
参考にして頂ければと思います。

資料をアップしておきます。
期間限定及び一部都合により削除しています。

http://11.gigafile.nu/?le408213042eb312e19f4ef9992a58357-0318


良ければダウンロードください。
ブログを見て頂いている方への特典です。

(は)

 
 
2015年03月11日
キャパシタ

キャパシタ評価してます。

MONO隊では、雰囲気や噂では部品の使用を
決定しません。

製作講習会でも話しましたけど、
自分達なりの評価項目、評価基準を設定して、
その中で性能が良いと思ったものと採用します。



なので、その為にはいろいろな確認が必要です。

で。その評価をしてもらっています。

IMG_20150221_232542747.jpg

蓄電関係の評価って、わりかし時間が掛かって大変なんですよね。
キャパシタはまだいいけど、
バッテリとかは大変です。

日々、良いもの求めて頑張ります。


(は)

 
 
2015年03月09日
Tシャツ作成

MONO隊のTシャツは無地を買ってきて、
自分たちでプリントしてます。





今回は『特別仕様』ということで、
金色でやりました。

でも、よく見ると「金に見えない!?」



(は)

 
 
2015年03月07日
表彰式

頂きました。ありがとうございます。

11038398_680887608704006_2868272242970244386_n.jpg


毎年言ってますが、2015年はもう一回り大きな物を
もらいに行きます。

2015年は最後の年。
TTDCとして、しっかり結果を残します。

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
