--年--月--日


 
 

昨年の振り返りをして、
対策部位を洗い出し、対策方法を決定して、
対策を実施しました。

それが、こちら。
1・2・3!

IMG_20150426_133647999.jpg

モーターを新規作成しました。
今までの、「太けりゃいいでしょ」と訳のわからない
発想を払拭して、秋田最適となるモーターに仕上げました。
(実は、もうひと踏ん張りやれましたが、今年はここまで)

IMG_20150426_133708202.jpg

ついでにヨークは黒塗装。


そして、秘密はこちら。

IMG_20150426_133654421.jpg

でも、効果は不明です。


もちろん、効率はミツバさんに測定してもらって◎
数字は現地で聞いてください。
ドヤ顔で答えますよ(笑)

では、皆様。秋田で。

(は)


 
 
いいなーモーター!
モータいいですね!効率よりもその「秘密」のことを聞きに行きます.現地でお会いしましょう!
トシヤンさん
コメントありがとうございます。
2年振りにお会い出来るの楽しみです。

モーターは良いのが出来ましたが、
車両がダメなので、順番間違ってますよね・・・。

先ずはしっかりと転がる車両を。
それから、モーターですね^^
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
