--年--月--日


 
 
2015年06月15日
デビュー

しました^^

事前に乗車体験。

IMG_20150523_135112746.jpg

そして、鈴鹿試走会で。



意外と似合ってます。
いつもよりちょっと格好いい。

そして、遂に!

IMG_20150612_144738321.jpg

偽りではない証拠。


(は)

 
 
2015年06月13日
袖ヶ浦

一週間前ですが、準備完了です^^


IMG_20150607_151420218.jpg


お馴染みのコロコロ試験終了。


IMG_20150607_151410347.jpg

あとは、会場に行くだけ。

(は)

 
 

どもー。

もう20年くらい前になりますかね・・・。

日立のCMで有名になりましたね。
今でも同じ世代(どころじゃない)は口ずさめる曲だと思います。
(WEMには、それも知らない世代が参加しだしていると考えるとゾッとします^^;)

秋田大会が終わったので、
休みを頂いて、遅めのGWを堪能してきました。




日頃のストレス(ほとんど感じませんが)解消と、
大地からのパワーをもらいに^^

想像以上に良いところでした。

ちなみに小さく写っているが私。
そのくらい大きいです。

パワーももらったので、
来月の袖ヶ浦もしっかり準備して挑みます^^)v


(は)

 
 
2015年05月06日
2015年 秋田大会

秋田からの帰路です。

2003年に”2004年のWEM豊田大会”への参加を目指して、期間限定で活動をスタートしました。
そこから、楽しさとゆーよりは難しさや悔しさの反発により活動を続け、気づけばモノ隊も12年…

いろんな方と出会い、いろんなことを教えてもらいました。
勉強や仕事からは知ることが出来ないことも学びました。

「あいつは厳しい」とか「あの活動は大変」とか、辛い言葉も言われ、
当時のメンバーとの想いの乖離も感じたりしました。
もちろん、今があるのは彼らのおかげなので、
今となっては感謝出来る様になりました。

そして、想いを共有出来る仲間と出会い、苦労を分けあえる様になりました。
辛い目標にも挑戦する気持ちになれました。

いろいろな人に支えられて、
念願の秋田の地で、一番高い位置に上がらせてもらうことが出来ました。
ありがとうございました。



運も味方した今回の大会結果。
これからもモノ隊は挑戦者の気持ちで努力し続けます。

先ずは結果の報告とお礼まで。

ありがとうございました。

(は)

 
 
2015年04月30日
MONO-Fのモーター

そして、車両につけるとこんな感じ。

IMG_20150426_15365563.jpg

まぁ、見た目は同じです。

IMG_20150426_15370235.jpg

片持ちなんで、作業が容易です。
タイヤ交換も、やろうと思えば、このまま出来ます^^
(もともとは、それが狙いの半分だったり・・・。
今回から出来る様になりました。
理由が分かった貴方はWEM病(笑))

(は)

 
 
黒(ぶら)っく さくら

 
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
FC2カウンター

 
 
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
プロフィール

monoproject

Author:monoproject
FC2ブログへようこそ!

 
 
検索フォーム

 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード

QRコード

 
 
 
